NCT将太郎とジェヒョンの会話に癒される!歌詞の意味を日本語で教えるジェヒョンの優しさが素敵!「Beautiful」のMV撮影ビハインドが公開!

NCT

NCT2021がリリースした新曲「Beautiful」。

「Beautiful」は希望溢れる歌詞が人気で、大規模なパフォーマンスは圧巻ですよね。

そんな「Beautiful」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに公開されているNCT2021「Beautiful」のMV撮影ビハインドです。

NCT127、NCT DREAM、WayV、将太郎、ソンチャンまで、多くのメンバーがMVに出演していたので、ファンにはたまらないビハインド動画でした。

今まであまり見られなかったメンバー同士の交流が興味深かったですよね。

ジェヒョンと将太郎の会話も注目されました!(13分50秒ごろ)

ジェヒョンと将太郎はNCT2020の「Make A Wish」で一緒のユニットで活動していましたね。

「Beautiful」で1年ぶりに2人が共演して、ファンに嬉しいシーンでした。

将太郎が韓国語の歌詞の意味をジェヒョンに聞いていて、ジェヒョンが日本語で答えてあげていました。

ジェヒョンの優しさが感じられて、2人の平和な雰囲気が素敵ですよね😆

「Beautiful」では、ジェヒョンと将太郎が一緒に歌うパートがあります!

なかなか聴けないコラボで、歌声の相性が良いとファンからも好評ですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました