NCT127悠太と元CROSS GENEタクヤの仲良しエピソード!!

NCT

世界中で活躍しているKPOPアイドル達。

最近はKPOPアイドル達もグローバル化が進んでいますよね。

TWICEやNCT、IZ*ONEなど、日本人メンバーもたくさん活躍していますね。

今回はNCT127悠太とCROSS GENEタクヤの仲良しエピソードについて紹介します!

以前NCT127悠太が配信したVライブでJBJ95健太やCROSS GENEのタクヤと仲良くなったことを伝えていましたね。

タクヤも悠太のことを話してくれました。

悠太がタクヤの家に行きたがっているそうですね!

そんな悠太がタクヤも可愛くてしょうがないみたいです。

タクヤは悠太以外にもKPOPで活躍する日本人メンバーと仲がいいみたいで、みんな可愛いと言っていました。

スポンサーリンク

韓国で活躍しているNCT127悠太と元CROSS GENEタクヤ。

日本人メンバー同士の仲良しなエピソードが聞けて良かったです。

これからもみんなの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました