NCT127ジェヒョンの肉体美が話題!「STICKER」のイメージティーザーが公開!

NCT

9月17日に新曲「STICKER」でカムバックするNCT127。

アルバム「STICKER」に収録されるトラックが順番に公開され、期待が高まっていますね。

今日、9月14日にはジェヒョンのイメージティーザーが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたジェヒョンの「STICKER」のイメージティーザーです。

3種類のコンセプトがあり、どの写真も素敵でしたね。

1枚目の写真ではジェヒョンがシースルーの衣装を着ていて、セクシーな魅力を発揮していました。

さらに、2枚目の写真では上半身裸にジャケットだけを羽織り、ジェヒョンの鍛え上げられた肉体が話題になっています!

3枚目の写真はシンプルでしたが、ジェヒョンのイケメンさがよくわかりますよね。

どれも破壊力抜群なビジュアルで、流石ジェヒョンです!

Sponsored Links

今日はジェヒョンの他にテイルとジョンウのイメージティーザーも公開されました。

昨日投稿された悠太の写真では、タトゥーが注目されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました