NCTヘチャンのVlogで一人暮らし部屋が公開!イルカのぬいぐるみ、両親とのエピソードも!

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは現在、NCT DREAM「ISTJ」でのカムバック活動を進めていますね。

昨日7月29日、ヘチャンのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTヘチャンのVlogです。

早朝4時から、Vlogを収録していました。

ヘチャンの一人暮らしの部屋を見せてくれて、貴重なVlogでしたね。

部屋にはイルカのぬいぐるみのようなクッションが置いてあって、可愛かったですよね😆

ヘチャンの一人暮らしの部屋には両親がたまに泊まりに来るとも言っていましたね。

最近のヘチャンの性格が変わった話や、香水、匂いの話など、興味深い話をたくさんしてくれました。

ロンジュンが登場するシーンもあって、ドリムペンにはたまらないVlogでしたね。

今後、他のドリムメンバーのVlogも公開されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました