WayVシャオジュンがEXO”For Life”をカバー!ファンへの思いが詰まった歌声に感動!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

中国を中心に活動しているNCTユニットのWayV。

最近WayVメンバーはNCT2020として、色んなユニットに分かれて活動していますね。

今回はWayVシャオジュンが投稿したEXO「For Life」について紹介します!

[Play V] EXO – For Life (English Ver.) (Cover by. XIAOJUN)

こちらがYouTubeに公開されたWayVシャオジュンによるEXO「For Life」です。

シャオジュンが歌ったのは「For Life」の英語バージョンで、シャオジュンの感性的なボーカルが素敵でした。

映画館で歌っていて、「For Life」のコンセプトにピッタリなカバー動画でしたね!

クライマックスの高音が特に凄くて、シャオジュンの歌の上手さがよくわかりますよね。

シャオジュンのインスタグラムには、「For Life」のカバーに込めたファンへの気持ちが投稿されていました。

なかなかファンに直接会えない日々が続いていますが、シャオジュンはファンのことを恋しく思っているみたいですね。

Sponsored Links

NCT Uの「Make A Wish」でもシャオジュンのダンスとボーカルが輝いていました。

新メンバーの将太郎とシャオジュンのケミも注目されていますよね!

2021年のWayVとシャオジュンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました