NCT127ジャニさんがメットガラ(MetGala)に登場!世界のセレブとの2ショットが凄い!セクシーな着こなしがカッコ良すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジャニー。

ジャニーは大人な魅力が溢れていて、ファンからは「ジャニさん」と呼ばれていますね。

そんなジャニーがメットガラ(MetGala)に登場しました!

こちらはNCT127ジャニーの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ジャニーがジジ・ハディッドやアンダーソン・パーク、アンセル・エルゴートなど、世界のセレブと一緒に写真を撮っていました。

ジャニーの世界レベルな活躍にビックリですよね。

他にも「イカゲーム」で話題になった女優チョン・ホヨンさんとも一緒に写真を撮っていて、2人の表情が素敵な写真でした。

メットガラでのジャニーは胸元が開いたセクシーな衣装を着ていて、大人な魅力が溢れていましたね。

ジャニーは高身長でスタイル抜群なので、プロのモデルさんのように輝いていました😆

シズニーでない人でも、メットガラでのジャニーを見たらファンになってしまいそうです!

現在アメリカにいるジャニーですが、今後の活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました