NCT127ジェヒョンの子供時代の写真が可愛い!面影ある笑顔写真に癒される!子供の日をお祝い!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックスが人気で、最近は俳優活動も行っていますね。

今日、5月5日、ジェヒョンが子供の頃の写真を投稿しました!

こちらがNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

子供の日を記念して、幼少期の写真を何枚か投稿してくれました。

すでにファンが知っている写真が多かったですね。

雪で遊ぶ写真や鉄棒の写真があって、今のジェヒョンの面影が感じられました。

最後には思いっきり笑っている写真があって、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ジェヒョンだけでなく、ジャニや他のKPOPアイドルも子供の頃の写真を投稿していて、ファンの間で盛り上がっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました