NCT127ドヨンがジェノの写真にコメント!ジェノへの愛情が話題に!

NCT

NCTの最年少メンバー達で構成されたNCT DREAM。

最近NCT DREAMのメンバーが「 Cafe 7 DREAM 」のカフェ店員に変身して、注目されていますね。

そんなNCT DREAMジェノの写真にドヨンが反応しました!

こちらがNCT DREAMの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ジェノとジェミンが一緒にコーヒーを飲んでいる姿が撮影されていました。

この写真に対してドヨンが「このカフェどうか行かせて下さい👏」とコメントしていましたね!

他の投稿ではなく、ジェノが写っている写真にだけコメントしているのが面白かったです(笑)

以前からドヨンはジェノのことが大好きで、兄弟のような関係で知られていますよね。

今回のやり取りからもドヨンからジェノへの愛情が感じられました。

Sponsored Links

昨日、4月4日にはNCT127のジェヒョンとジャニーが「 Cafe 7 DREAM 」を訪問した写真が投稿されました。

スイーツやドリンクが可愛くて、めちゃくちゃキュートなカフェですよね!

今後のNCT DREAMの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました