NCT127ジェヒョンが悠太のトレカを!?ジェユペンの間で話題に!ディスパッチのイベントに登場!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、甘い歌声、男らしい筋肉など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

4月12日、NCT127メンバーがディスパッチ(DISPATCH)のイベントに参加しました!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127の動画です。

先日はテヨン、悠太、ジャニがディスパッチのイベントに登場していましたよね。

今回はテイル、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの4人が参加していました。

注目されたのがメンバーが首から下げていたトレカです!

4月8日から開催されている「D FESTA」のトレカで、それぞれ違うメンバーのトレカを持っていましたね。

テイルがテヨン、ドヨンがヘチャン、ジョンウがマーク、ジェヒョンが悠太のトレカを持っていて、みんな素敵なトレカでした。

ジェヒョンが悠太のトレカを持っていて、ジェユファンの間で盛り上がっていますね!

どうやってトレカを選んだのかは分からないですが、ジェヒョンが悠太のトレカを持っていたのが最高でした😆

「D FESTA」でのNCT127(イリチル)のステージが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました