NCTジェヒョンは高校でモテモテだった!?GoldenChidチャンジュンが語るジェヒョン人気が話題に!

NCT
Quote from:Golden Child twitter

Woollimエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループGoldenChid。

GoldenChidは新曲「Ra Pam Pam」でカムバックして、好成績を収めていますね。

今回はGoldenChidチャンジュンとNCT127ジェヒョンの高校時代について紹介します!

チャンジュンがラジオ番組に出演した際に、高校時代について話して話題になっていました。

チャンジュンがいた高校はソウル公演芸術高等学校という高校で、アイドルが多く通っている高校です。

その時、チャンジュンは練習生だったこともあり、周りからチヤホヤされていたそうですね。

しかし、そこにジェヒョンが転校してきて、一気にジェヒョンに注目が集まってしまったみたいです!

高校時代のジェヒョンはもはや伝説で、黄色い制服がめちゃくちゃ似合ってましたよね。

ジェヒョンやチャンジュンと同じ高校に通っていた人たちが羨ましいです!

Sponsored Links

ちなみにチャンジュンの高校時代の同級生にはAB6IXウンなどがいます。

今でも仲良しな関係が知られていて、2人とも有名なアイドルとして活躍しているのが凄いですよね!

今後のGoldenChidやNCTの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました