TREASUREと幽霊の関係とは?メンバーが語るお化けエピソードが話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはツイッターやWeverse、Vライブなど、色々な手段を使ってファンと交流してくれていますよね。

最近、ファンの間では、TREASUREと幽霊の関係が話題になっています!

こちらは6月3日、TREASUREヨシが配信したVライブです。

途中でドヨンも一緒に参加していましたね。

このVライブの中で、ヨシが昔見た幽霊について話していました(33分30秒ごろ)。

以前練習していたトレーニングセンターにいたときに、幽霊をたくさん見たそうです!

そこではヨシ以外にも、ジフンやイェダムも見たと話していたみたいですね。

最近では、ジェヒョクがWeverseに投稿したセルカにお化けが写っていると話題になっていましたが、何とも言えない写真でしたね。

TREASUREと言えば、TREASURE MAPでの肝試しも人気の動画ですよね。

ハルトが泣いてしまったり、怖いのが苦手なヒョンソクも可愛かったです😆

幽霊を見ると、グループが成功するというジンクスもあるので、これからTREASUREが大活躍する予兆なのかもしれないですね!

今後のTREASUREの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました