aespaとCLIOがコラボ!ウィンターのショートヘアがカッコ良い!アイシャドウパレットとの個人写真も!

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

「Black Mamba」に続き、「Next Level」が大ヒットしていますよね。

そんなaespaが韓国コスメCLIOの新しい広告モデルになりました!

こちらがCLIOの公式ツイッターに投稿されたaespaの写真です。

団体写真では全員のオーラがハンパなかったですね!

みんな美しくて、強烈なビジュアルでした。

アイシャドウパレットを持った個人写真も投稿されていて、それぞれコンセプトが違っていましたね。

特にウィンターがいつもとは違った雰囲気で意外な写真でした。

ショートヘアがよく似合っていて、クールビューティーなコンセプトでしたね😆

Sponsored Links

CLIOはaespaだけでなく、StrayKidsともコラボしています。

コラボ商品のイベントも大人気ですよね!

aespaともこれから色んなコラボイベントがありそうなので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました