TREASUREドヨンとジョンウがキスした!?TREASURE MAPでの2人の仲良しなシーンが話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはデビュー前からYouTube動画の配信が人気で、「TREASURE MAP」の再生回数は凄い記録を更新していますね。

6月4日に公開された「TREASURE MAP」では、ドヨンとジョンウの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開された「TREASURE MAP EP.49」です。

前回に引き続き、ペンションのような場所で遊んでいましたね。

出前を食べ終わり、寝る準備をしている所が収録されていました。

布団を敷くまでにスゴイ時間がかかっていて、枕で叩き合っていたのが可愛かったですね(笑)

特に話題になったのがドヨンとジョンウです!(6分40秒ごろ)

ジョンウがみんなにいじめられた後、痛がっていると、隣にいたドヨンが心臓マッサージをしてあげていました。

さらにその後、ドヨンがジョンウに人工呼吸をしようとするシーンが注目されました!

実際にキスしたのかはよくわかりませんでしたが、その後のジョンウの照れた動きが可愛かったですね(笑)

2人のやり取りを見ていたメンバー達もビックリしていて、貴重なシーンでした😆

Sponsored Links

今回の「TREASURE MAP」の後半には、ロッテワールドの遊園地で遊ぶ様子も収録されていました。

TREASUREメンバー達のはしゃぐ姿がたくさん見られて、色々なケミが最高の回でしたね!

今後の「TREASURE MAP」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました