SEVENTEENスングァンがTREASUREアサヒに日本語でメッセージ!?アサヒビールを飲んだり、「JIKJIN」にノリノリなシーンも!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

セブチメンバーは現在日本にいて、隔離期間をとっているようですね。

今日、5月4日、SEVENTEENスングァンがVライブを配信しました!

[V LIVE] 뿌이 라이부🎉
Try watching videos on SEVENTEEN channel

こちらがSEVENTEENスングァンが配信したVライブです。

日本のホテルからVライブを配信していて、1時間30分以上も長い時間CARATと交流してくれました。

いろいろなKPOPアイドルの曲を聴いていましたね。

スングァンがアサヒビールを飲んでいると、ファンがTREASUREにアサヒというメンバーがいると教えてあげていましたね。(1時間20分ごろ)

するとスングァンは「アサヒく~ん。こんにちは。ありがとございます」、「僕たちを好いてくれてありがとうございます。」、「TREASUREを応援しま~す」と日本語でアサヒにメッセージを伝えていました!

TREASUREメンバー、特にアサヒとジェヒョクはSEVENTEENが大好きで、ロールモデルにしています。

以前、VライブでジェヒョクとジョンウがSEVENTEENの真似をしていたことをスングァンがWeverseで言及していましたね。

今回のVライブではスングァンが直接アサヒにメッセージを言っていて、素敵な先輩後輩関係が感じられました。

さらに、Vライブの中でスングァンがTREASUREの「JIKJIN」にノリノリなシーンもありましたね。

同じくVライブを配信したホシもTREASUREの「JIKJIN」を知っていると言っていて、いつか実際にTREASUREとSEVENTEENが共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました