TREASUREジョンファン着用の「あかちゃん」Tシャツが可愛すぎ!マシホの家族がプレゼント!?

TREASURE

TREASUREの最年少メンバー(マンネ)、ジョンファン。

ジョンファンは2005年生まれのメンバーで、みんなから可愛がられていますね。

今日、4月16日、TREASUREジョンファンのキュートな写真が投稿されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

「 みなさん。マシヒョンのご家族からプレゼントもらいました!あかちゃんって書いてあります(笑)ありがとうございます~」

ジョンファンが着ていたのは日本語で「あかちゃん」と書かれたTシャツでした。

マシホのご家族がジョンファンにプレゼントしたようで、センスが抜群ですよね!

ジョンファンにピッタリの「あかちゃん」Tシャツで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

メガネをかけて、元気いっぱいにピースするジョンファンも最高でしたよね。

まさにスーパーキングカウベイビーで、いつか日本のコンサートでも「あかちゃん」Tシャツを着るジョンファンを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました