TREASUREヨシとドヨンは実は大の仲良し!?意外なケミがファンの間で話題に!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはメンバー同士の仲が良く、家族のような関係で知られていますよね。

6月3日、TREASUREヨシがVライブを配信しました!

こちらがTREASUREヨシが配信したVライブです。

4月から毎月1人ずつVライブを配信することが決まっていて、4月はハルト、5月はジュンギュが配信していました。

6月はヨシの番で、ドヨンも一緒に参加していましたね。

TREASUREはみんな仲が良くて、色々なケミ(コンビ)がありますが、ドヨンとヨシがそこまで仲良くしている所は今まであまり見られませんでした。

今回のVライブでは、昔のエピソードとして、ヨシが一番最初に仲良くなった韓国人メンバーがドヨンだったことが明らかになりました!

練習生時代、日本語を勉強していたドヨンがヨシに優しく話しかけてくれて、連絡先も交換したそうです。

ヨシが日本に帰ってからはテレビ電話をするほどの仲だったみたいですね!

今まで話されたことがないエピソードだったので、ヨシとドヨンの意外な関係性が知れました。

Sponsored Links

また、今回のVライブでは、お化けについての話も盛り上がっていましたね。

新社屋に移った後にヨシが目撃したお化け、以前のトレーニングセンターでのお化けの話など、興味深い話が盛りだくさんでした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました