TREASUREジョンウのゴイゴイスーが面白すぎ!本人公認!?

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンウ。

ジョンウはTREASUREのメインボーカルで、普段のユーモア溢れる言動が人気ですよね。

最近トゥメの間では、ジョンウが真似しているギャグ「ゴイゴイスー」が話題になっています!

1月28日と29日、TREASUREは京セラドーム公演を開催しました。

初のドーム公演で、メンバーにとっても、トゥメにとっても、最高の思い出になりましたね。

公演の中では、ジョンウの「ゴイゴイスー」が注目されていました。

こちらはダイアン津田さんの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ゴイゴイスーをジョンウが真似していることを、トゥメを通じて知ったみたいですね。

本人公認になっていて、もはやジョンウの持ちギャグになりましたね。

今後のTREASUREの日本活動でも、ジョンウがゴイゴイスーを披露する機会があると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました