TREASUREマシホが髪色変えた?黄色のハイライトのような明るい髪色が話題に!

TREASURE

人気ボーイズグループTREASUREの日本人メンバー、マシホ。

マシホは「YG宝石箱」に出演していた時からイケメンなルックス、クオリティーの高いパフォーマンスが人気でしたよね。

今日、投稿されたマシホの写真では、新しい髪色が注目されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

マシホがクリスマスツリーの前に立っていて、季節感が感じられましたね。

いつも通りオシャレな私服を着ていて、クリスマス感があってカッコ良かったです。

注目されたマシホの髪色ですが、帽子で大部分が隠されていましたね。

少しだけ髪が飛び出ていて、黄色のような明るい髪色でした!

黒髪の部分もあったので、一部だけハイライトで髪色を変えている可能性もありますね。

TREASUREでは、マシホだけでなく、ヒョンソクが金髪に、ジフンが黒髪にイメチェンしていました。

カムバックの準備だと予想されていて、他のTREASUREメンバーの髪色も気になりますよね😆

今後のTREASUREの活動でマシホの髪色をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました