TREASUREジフンがStrayKidsヒョンジンをお祝い!人気歌謡で「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得!

StrayKids
Quote from:TREASURE twitter

新曲「소리꾼(ソリクン)」でカムバックしたStrayKids。

StrayKidsは各音楽番組で位を獲得し、凄い人気を証明していますね。

今日、9月5日に放送された人気歌謡でも、StrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得しました!

こちらは人気歌謡を終えて、StrayKidsの公式ツイッターに投稿された写真です。

人気歌謡のトロフィーを持って、嬉しそうな表情をしていましたね。

先日のミュージックバンクで地上波初1位を獲得しましたが、人気歌謡でも1位を獲得できるなんて、凄い人気ですよね。

受賞の際には、TREASUREジフンとヒョンジンが手を取って肩(胸)タッチしているシーンがありました!

以前から仲良しで知られている2人の絆が感じられましたね。

Sponsored Links

現在の人気歌謡のMCはジフン、NCTソンチャン、IZ*ONE出身ユジンですが、ユジンが新型コロナウイルスに感染してしまったため、今回はスペシャルMCでソミが参加していました。

いつもとは違ったMC進行が見られて面白かったですね!

次回の人気歌謡もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました