TREASUREジョンウが優里「ペテルギウス」をカバー!上手すぎる日本語カバーが話題に!本人からリアクションも♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREで活躍しているジョンウ。

ジョンウはボーカル担当のメンバーで、「YG宝石箱」に出演した時から歌の上手さが注目されていましたね。

昨日、4月22日の深夜、TREASUREジョンウが優里「ペテルギウス」をカバーしました

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンウが歌う「ペテルギウス」です。

まさかの日本語曲のカバーで、トゥメ達も驚いていましたね。

優里さんの「ペテルギウス」はドラマ「SUPER RICH」の主題歌で、日本で大ヒットした曲ですよね。

ジョンウが歌う「ペテルギウス」もめちゃくちゃ素敵で、感性的なボーカルが凄かったです😆

心に響く歌声で、ジョンウの思いが伝わってきますね。

日本語の発音もめちゃくちゃ上手くて、歌詞がスッと入ってくるのが流石でしたよね!

ジョンウの「ペテルギウス」のカバーに対して、優里さん本人がリアクションしていました!

本人から感謝してもらえるなんて、ジョンウの影響力の高さが感じられます。

いつか日本のライブでジョンウが歌う「ペテルギウス」を生で聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました