TREASUREが”あつ森”とコラボ!?TREASURE ISLANDの予告動画が話題に!

TREASURE

2020年にYGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューが決まっていて、期待の声が集まっていますね。

3月2日、TREASURE ISLANDの予告動画が公開されました!

こちらが3月2日12時にTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された動画です。

「BEAUTIFUL」のメロディーに合わせて、綺麗な海の映像が収録されていましたね。

海岸で寝ころんでいる人物が映され、「あつまれどうぶつの森(あつ森)」とのコラボだということが話題になりました!

「BOY」、「I LOVE YOU」のセットや衣装が用意されていて、クオリティーの高い再現力でしたね。

TREASURE ISLANDは3月5日にオープンする予定で、どんなコラボが起こるのか楽しみです😁

Sponsored Links

以前公開されたTREASUREの日本デビューのスケジュールによると、明日、3月3日にはFIGHTING TREASUREが公開されます。

3月10には「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」、「MY TREASURE」の日本語バージョンが公開される予定になっていて、楽しみが続きますね!

今後のTREASUREの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました