TREASUREがWINNERのライブを観覧!?イェダムとジフンがライブを楽しむ姿が可愛すぎ!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

先日、TREASUREはデビュー後初めてのオフラインコンサート[TRACE]を開催し、世界中のトゥメがオンラインとオフラインで楽しんでいましたね。

昨日、4月30日に開催されたWINNERのコンサートにTREASUREメンバーが観覧に訪れました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたイェダムの動画です。

「カン・スンユン、サランへ💓」という文字がスマホに表示されていて、すごく楽しそうでしたね。

イェダムはスンユンのソロ曲「BORN TO LOVE YOU」の作詞作曲に参加しましたよね。

この動画からもイェダムがスンユンのことが大好きなのが伝わってきました。

続いて、こちらはTREASUREジフンの動画です。

「モッチダ サランヘ WINNER」と書いていて、ジフンもライブを楽しんでいました。

YGファミリーは本当に先輩後輩の仲が良くて、素敵な関係性ですよね。

いつかTREASUREとWINNERがステージで共演するのも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました