TREASUREが涙!?サマーキャンプの予告動画が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」、「MY TREASURE」と次々にヒット曲を連発し、アルバムの売り上げが好調ですよね。

そんなTREASUREの2021サマーキャンプのプレビューが公開されました!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された動画です。

TREASUREの初めてのサマーキャンプで、タイトルからしてすでに面白そうですよね。

ゲームをしたり、バーベキューをしたり、キャンプらしいことを楽しんでいました。

注目されたのがメンバーが涙するシーンです!

手紙のようなものを読んでジェヒョク、ジョンウ、ヨシが泣いていて、めちゃくちゃ気になるプレビューでした😆

もしかしたらメンバーがお互いに思いを書きあったり、家族からの手紙が届いたのかもしれないですね。

特典も色々あるようなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました