TREASUREがお酒を飲んだらどうなる?「ラキドル」でヒョンソク、ジフン、ジュンギュ、ヨシ、イェダムの予告が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する12人組アイドル、TREASURE。

先日、TREASUREは1stコンサート[TRACE]を開催し、オフラインとオンラインで世界中のトゥメが楽しみましたね。

昨日、4月15日の夜、TREASUREのリーダー、ヒョンソクとジフンが出演する「ラキドル」のエピソード1が公開されました!

こちらがYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」に公開されたTREASUREヒョンソク&ジフン出演の「ラキドル」です。

TREASURE12人をまとめるリーダー2人だけのコンテンツで、2人が色んなことにチャレンジするのが面白いですよね。

エピソード1では、ヒョンソクとジフンが海でサーフィンをしたり、料理をしたり、貴重な姿がたくさん見られました。

話題になったのが次回の予告です!

TREASUREの宿舎の中で、ヒョンソク、ジフン、ジュンギュ、ヨシ、イェダムがラーメンを食べたり、お酒を飲んだりしていました。

TREASUREがお酒を飲んでいる姿はなかなか見られないので、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

ヒョンソクがハイテンションになっていたり、ジフンが筋肉を見せていたり、予告だけでも面白かったです。

一体どんなことが起こるのか、次回の「ラキドル」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました