TREASUREメンバーの絵文字が変わった?ヒョンソクがハリネズミ、マシホがクローバー、ハルトが蝶、ジフンが犬に!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは日韓出身の12人のメンバーで構成されています。

新曲「JIKJIN」では、音楽番組の1位を獲得し、どんどん人気になっていますね。

最近、TREASUREメンバーの絵文字が変わりました!

ヒョンソク:🐷→🦔

ジフン:🐼→🐶

ヨシ:🐯

ジュンギュ:🐨

マシホ:🐹→🍀

ジェヒョク:🦁

アサヒ:🤖

イェダム:🦊

ドヨン:🐰

ハルト:🦙→🦋

ジョンウ:🐺

ジョンファン :🐮

ヒョンソク、ジフン、マシホ、ハルトの絵文字が変わったみたいです。

ヒョンソクはもともとブタの絵文字でしたが、ゲームで「Beautiful」の「あつまれ どうぶつの森」バージョンをやった時、ブタのキャラクターを見て絵文字を変えたいと思ったとVライブで話していました。

「JIKJIN」でヒョンソクは金髪に染めて、ハリネズミによく似ているので、ピッタリな絵文字ですよね。

そして、ジフンはパンダから犬の絵文字に変わりました。

パンダの着ぐるみを着たジフンが可愛かった思い出がありますが、ビーグル犬のような魅力もあるので、ワンちゃんでも似合いますね。

昨日配信されたジフンのセンイルVライブでもポチャっこなど、犬のぬいぐるみが用意されていました。

続いて、マシホはハムスターからクローバーの絵文字に変わりましたね。

マシホは四つ葉のクローバーが好きで、見ると幸せになるから、トゥメもマシホを見て幸せになって欲しいという思いがあるそうです。

最後にハルトはラマから蝶の絵文字に変わりました。

蝶が好きなハルトは、蝶のアクセサリーを集めていると話していたことがありましたね。

それぞれ理由は違いますが、新しくなった絵文字はどれも素敵です😆

「ミチョガネ」のように、TREASUREメンバーが新しい絵文字の着ぐるみを着たパフォーマンス動画も見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました