TREASUREの2倍速ダンスのクオリティーがスゴイ!週刊アイドルに出演

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREは最近色々な番組に出演し、忙しい日々を過ごしていますね。

今回は週刊アイドルに出演したTREASUREの2倍速ダンスについて紹介します!

こちらが週刊アイドルでのTREASUREの2倍速ダンスです。

新曲「I LOVE YOU」を2倍速で踊っていましたが、クオリティーが高かったですね!

まるで早送りしたかのようなダンスで、フォーメーションもばっちり揃っていました。

2倍速になった瞬間に驚いていたジュンギュとヒョンソクの顔も面白かったです(笑)

TREASUREの練習量が伝わってきて、さすがのダンスでしたね。

Sponsored Links

2倍速ダンスを踊った後のメンバーたちはとても疲れていて、辛そうでしたね。

サビの指ハートダンスでは首が大変そうでした(笑)

週刊アイドルでは他にも見どころ満載でしたよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました