TREASUREハルト&ジョンウの「DARARI」TikTok動画が人気!髪ぼさぼさなルジョンウが可愛すぎる!

TREASURE

新曲「JIKJIN」でのカムバック活動を進めているTREASURE。

「MY TREASURE」以来のカムバックで、「JIKJIN」以外の収録曲も人気ですよね。

今回はTREASUREハルトとジョンウによる「DARARI」チャレンジ動画を紹介します!

こちらがTREASUREのTikTokチャンネルに投稿されたハルトとジョンウの「다라리 (DARARI)」チャレンジ動画です。

「다라리 (DARARI)」はトゥメに人気の曲で、ヒョンソク、イェダム、ハルト、ヨシが曲の制作に関わっています。

今回のTikTok動画では、「다라리 (DARARI)」の曲に合わせて、ハルトとジョンウが仲良く踊っていました。

セットされていないボサボサの髪、スッピンだと思われるルジョンウが可愛すぎました😆

04ラインの仲良しなケミが感じられて、楽しそうな2人を見ていると癒されますよね。

誰でも真似ができるダンスなので、これから「다라리 (DARARI)」チャレンジがTikTokで流行るかもしれないです!

まだ音楽番組やライブで「다라리 (DARARI)」を披露したことは無いので、いつか生歌を聴いてみたいですね。

タイトル曲「JIKJIN」でのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました