TREASUREジョンファンの匂いは赤ちゃん!?マンネを可愛がるTREASUREメンバーに注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREメンバーは12人いて、個性あふれるメンバーたちのトークが面白いですよね。

今回はTREASUREの末っ子(マンネ)、ジョンファンの匂いについて紹介します!

「一番良い匂いがするメンバーはだれか?」という質問ではメンバーたちの多くがジョンファンのことを指さしていました。

ジョンファンは赤ちゃんのような匂いがするそうです!

メンバーの発言を聞いて、ジョンファンの匂いを確かめているジフンとアサヒが面白かったですね(笑)

特にシャワーした後のジョンファンは、本当に赤ちゃんのような匂いがするみたいです。

どんな匂いなのか気になりますね!

Sponsored Links

ジョンファンはTREASUREの中で最年少メンバーなので、赤ちゃんのように可愛がられていますよね!

今回のインタビューでも、ジョンファンがメンバーたちに可愛がられているのがよく伝わってきました。

見どころ満載なインタビューをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました