TREASUREアジェが京都嵐山に!?くまモンTシャツを着るジェヒョクが可愛い♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているアサヒとジェヒョク。

アサヒとジェヒョクは同い年のメンバーで、「アジェ」というケミ名で親しまれていますね。

そんなアジェが京都観光を楽しんだようです!

Weverseには、アサヒとジェヒョクが京都を訪れた写真が投稿されました。

一緒に嵐山に行ったようで、アジェの仲良しなプライベート旅行が話題になっていますね。

写真では、ジェヒョクがくまモンのTシャツを着ていました!

京都なのにくまモンのTシャツを着ているジェヒョクが可愛いですよね(笑)

アジェだけでなく、ジフンも京都を訪れた写真を投稿していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました