“MY TREASURE”の2倍速ダンスチャレンジ!ジュンギュのジャンプが可愛すぎ!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

「MY TREASURE」では、ミュージカルを見ているような楽しいパフォーマンスが注目されていますね。

そんな「MY TREASURE」の2倍速ダンスが公開されました!

こちらがTREASUREが披露した「MY TREASURE」の2倍速ダンスです。

「DAY6のKiss The Radio」に出演する際に踊ってくれましたね。

思ったよりも速くて、最初の立ち位置からみんな混乱していましたね(笑)

頑張って速いダンスに合わせていましたが、ジュンギュがずっと飛び跳ねていたのが可愛かったです(笑)

ジュンギュがぴょんぴょんジャンプしていて、ウサギみたいでしたね!

クルクル回るパフォーマンスでは、みんな駆け足で回っていて、大変そうでした😆

ラップパートは特に速くて、ヒョンソクからハルトに変わるのが高速でしたね(笑)

「MY TREASURE」を早送りで見ているようで、楽しい2倍速ダンスでした。

Sponsored Links

カムバック活動で忙しいTREASURE。

今日(1月21日)はMCOUNTDOWNに出演していましたね。

MCOUNTDOWNで披露された「MY TREASURE」のパフォーマンスもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました