ジュンギュのASMRが可愛すぎると話題!TREASUREのヌッパンVライブ

TREASURE
Quote from:VLIVE

YGエンターテイメントからデビューした期待の新人TREASURE。

TREASUREはデビュー曲「BOY」が大ヒットしていますね。

そんなTREASUREがヌッパンVライブを放送しました!

こちらがTREASUREが放送したヌッパンVライブです。

パジャマでダンスしたり、仲良く遊んでいるのが楽しかったですね。

口を大きく開けながらゆっくり噛んでいくジュンギュのASMRは、まるで小動物みたいで可愛かったです!

途中で入ってきたジョンウを突き飛ばすのも面白かったですね(笑)

Sponsored Links

ジュンギュのASMRだけでなく、TREASUREのヌッパンVライブは見どころ満載でした。

ハルトのお父さんの誕生日をお祝いしたり、普段の楽しいTREASUREメンバーが見られましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました