TREASUREマシホ&ジフンがショッピングデート!?マシフンの仲良しな日常が話題に!

TREASURE

メンバーみんな仲良しな関係で知られているTREASURE。

TREASUREは日本人メンバー4人と韓国人メンバー8人で構成されていて、本当の兄弟みたいですよね。

今回はTREASUREのマシホとジフンの仲良しな写真を紹介します!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

まずジフンが「誰と行ったでしょう😎」とトゥメに質問していましたね。

誰と行ったのか、トゥメが色んなメンバーを予想していました。

その後、マシホの写真が投稿されて、マシフン2人で買い物に行ったことがわかりました。

2人ともミッキーの置物と一緒に写真を撮っていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

おもちゃ売り場やHARIBOのグミのところで立ち止まっていて、マシフンらしい可愛い写真ばかりでした😆

トゥメもマシフンの仲良しな写真の投稿を喜んでいて、素敵なショッピングデートでしたね。

実は、以前ジフンが配信したVライブでも、久しぶりにマシホと一緒に行った買い物について話していました。

その時はマシホがミキサーを買って、夜にジュースを作っていたのが可愛かったと話していましたね(笑)

今回の買い物では2人がどんな商品を買ったのか、またビハインドを教えて欲しいです!

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました