ヒョンジンも爆笑?BilllieツキとTREASUREジフンの会話が話題!ASEA2024

TREASURE

世界中で大人気のKPOP。

コロナ禍が終わり、ワールドツアーも続々と進められていますね。

昨日4月10日に開催された「ASEA 2024」では、BilllieツキとTREASUREジフンのやり取りが話題になりました!

ツキがTREASUREにインタビューする際、ジフンが答えていましたね。

ジフンが答えた後、ツキがインタビューを終わろうとすると、「以上ですか?」とジフンが尋ねていました。

ツキはジフンからのまさかの返答に驚いて、他のメンバーにもコメントを聞いていましたね。

ツキのリアクションが可愛くて、面白いシーンでした(笑)

TREASUREだけでなく、StrayKids(スキズ)のヒョンジンも爆笑していて、ほっこりするシーンでしたよね!

ASEA2024で披露されたKPOPアイドル達のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました