StrayKidsヒョンジンとTREASUREジフンのアイコンタクトが話題!人気歌謡で”소리꾼(ソリクン)”を披露!

StrayKids
Quote from:TREASURE twitter

韓国で放送されている音楽番組「SBS人気歌謡」。

毎週人気のアーティストが沢山登場して、豪華なステージを披露していますね。

今日、8月29日に放送された人気歌謡では、StrayKidsが「소리꾼(ソリクン)」のカムバックステージを披露しました!

こちらが人気歌謡に出演したStrayKidsの記念写真です。

今回の人気歌謡では、「소리꾼(ソリクン)」だけでなく、「The View」も披露していて、ピンクの衣装が可愛かったですね。

StrayKidsのカムバックインタビューも注目されました!

人気歌謡のMCであるTREASUREジフンとStrayKidsは、デビュー前「Stray Kids」の番組で共演したことがありましたよね。

その時から親交が続いているようで、ジフンとヒョンジンがアイコンタクトをして笑い合っているシーンがありました。

前回、ヒョンジンがMCだった音楽中心にTREASUREが出演した時にもジフンとヒョンジンは仲良しそうにしていましたよね。

今だに仲良しな関係が続いていて、いつかパフォーマンスでコラボして欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました