TREASUREが空港で危ない目に!?ファンが押しかけてメンバー達を心配する声が!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは「YG宝石箱」から誕生し、デビュー前からすでに大人気でしたね。

6月30日、TREASUREがスケジュールを終えて済州島から帰ってきました。

空港では、沢山のファンがTREASUREを撮影するために押し寄せて、メンバー達が危ない目にあっていましたね。

スタッフさんに保護されながら空港を歩いていましたが、かがみながら進んでいて、メンバー達が可哀想でした😥

空港の植木が倒れてしまったり、ファンの危ない行動がネット上でも話題になっていましたね。

そんな状況の中、ハルトはカメラに手を振っていて、プロ意識が感じられました。

メンバーを撮影したい気持ちはわかりますが、公式な場ではないので、TREASUREの安全を考えて行動して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました