ヨシギュが秋葉原に!?TREASUREヨシとジュンギュのゲームのゲーム姿が可愛すぎる!ジュンギュがヨシに日本語でコメントも!?

TREASURE

TREASUREで活躍しているヨシとジュンギュ。

ヨシとジュンギュはファンから「ヨシギュ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな2人ですよね。

そんなヨシギュが東京の秋葉原でリズムゲームをしていました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシギュの動画です。

ヨシとジュンギュが一緒にリズムゲームをしていましたね。

まさか秋葉原でヨシギュがゲームをする姿が見られるなんて、トゥメもビックリでしたね。

ヨシの投稿に対して、ジュンギュが「きんちょじてよしくん。」とひらがなでコメントしていたのも面白かったです(笑)

リズムにノリノリなヨシとは対照的に、ジュンギュは一生懸命画面を見つめていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

他のTREASUREメンバーの日本での投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました