油そば!?TREASUREドヨン&ジョンファンが日本を満喫♪

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREには日本人メンバーが4人所属していて、韓国人メンバーも日本語が上手ですよね。

今日9月22日、TREASUREが初来日し、美味しそうな日本での食事の写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

「Hello japan❤️🤍」とコメントが付いていました。

日本に到着したばかりなのに、早速写真を投稿してくれましたね。

ジョンファンが食べていたのは「東京油組総本店」の油そばでした!

油そばはKPOPアイドルに人気で、BTSテテ(V)も以前食べていましたよね。

Weverseには、ドヨンも油そばの写真を投稿していました。

みんな日本を満喫できているようで、今後の投稿が楽しみです😆

他のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました