橋本ジョンファンが可愛すぎ!TREASUREジョンファンによる橋本環奈の愛嬌モノマネが話題に!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREの最年少メンバー(マンネ)のジョンファン。

ジョンファンは2005年生まれのメンバーで、ステージでのパワフルなパフォーマンスがカッコ良いですよね。

一方で普段はマンネらしい可愛さがあって、メンバーからたくさん可愛がられています。

3月31日、TREASUREのLINE LIVEで、ジョンファンの可愛いモノマネが話題になりました!

この日、TREASUREは日本デビュー1周年を迎えました。

日本1stミニアルバムが発売され、日本ツアーも発表され、東京タワーの点灯もあって、盛りだくさんの日でしたよね。

LIVE LIVEで韓国から生中継で色んな話を聞かせてくれました。

TREASUREの韓国人メンバーが最近覚えた日本語やギャグをモノマネするシーンが面白かったです。

イェダムのヒグチカッターも良かったですが、マンネジョンファンの橋本環奈さんのモノマネが最高でした!

橋本環奈さんが以前テレビなどで披露していた「怒ったかんな、許さないかんな、橋本環奈♪」という可愛い自己紹介がありますよね。

ジョンファンはYouTubeでそれを見たようで、一生懸命真似していました。

最後は「橋本ジョンファン」になっていて、日本人メンバーが爆笑しながらツッコんでいましたね(笑)

真剣にやっているジョンファンがめちゃくちゃ可愛くて、トゥメの間でも橋本ジョンファンが盛り上がってますね。

いつか日本のライブでジョンファンが「橋本ジョンファン」をやるところを生で見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました