TEU-DAYが大盛り上がり!豪華なセトリも話題に!TREASUREが初のオフラインコンサートを開催!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは先日、デビューから1周年を迎え、今後の活躍が期待されていますね。

今日、10月2日、TREASUREが初めての単独コンサート「TEU-DAY」を開催しました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

「TEU-DAY」での記念写真を何枚か投稿していて、どの写真も素敵でした。

今回の「TEU-DAY」はオリンピック公園オリンピックホールで開催され、オンラインだけでなく、オフライン観覧もありましたね!

TREASUREのペンライトがブルーに輝いているのが感動的でした。

気になるセトリも豪華で、TREASUREのトークも面白かったですよね😆

コロナウイルスの状況が落ち着いたら、ワールドツアーもできるようになって、日本でも早くライブをやって欲しいです!

日本人メンバーも4人いるので、地元でやったら絶対盛り上がりますよね。

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました