ヒョンソクにつられてジョンウが大泣き!?TREASUREのデビュービハインドが明らかに!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

オーディション番組「YG宝石箱」に出演したメンバーで結成されたTREASURE。

デビュー曲「BOY」では歴代級のMV製作費も注目されていましたね。

そんなTREASUREのデビュービハインドについて紹介します!

こちらは8月7日、TREASUREがデビューした日に投稿された写真です。

写真では、センターで泣いているヒョンソクと涙目のイェダムが注目されました!

色んな試練を乗り越えてデビューできたことに感動して泣いているみたいでしたね。

そして、ジョンウの誕生日、9月28日にその時の様子が公開されました!

こちらがヒョンソクがジョンウに向けて投稿したメッセージです。

「常にヒョン(僕)と一緒に笑って、泣いてくれるジョンウ!誕生日おめでとうᅲ」

一緒に投稿された動画では、泣いているヒョンソクとイェダムを見て、ジョンウが大泣きしていました!

大号泣するジョンウにメンバーたちも笑っていて、ジョンウを慰めるジフンの優しさが感じられましたね。

Sponsored Links

ヒョンソクが投稿した動画を見て、多くのファンたちが感動していました。

デビューした時の喜びやデビューするまでの苦悩が伝わってきて、素敵な動画でしたね。

TREASUREメンバーの絆も感じられました。

これからも仲良しなTREASUREのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました