TREASUREジェヒョクが訪れた福岡の橋・服屋はどこ?アサヒとの写真も!聖地が誕生♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョクはイケメンなルックス、ステージでのパワフルなパフォーマンス、優しい性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日1月4日、ジェヒョクが福岡で撮影した写真を投稿しました!

TREASURE Community Posts - - YOON JAE H
- YOON JAE HYUK

Weverseにジェヒョクが福岡で撮影した写真を投稿していました。

夜景の写真、服屋の写真、アサヒとの写真もありましたね。

ジェヒョクが訪れていたのは福岡の『であい橋』だったようで、夜景が綺麗でした😆

服屋さんは『TIGRE BROCANTE』という衣料品を販売しているお店のようですね。

福岡を楽しんでいて、日本のトゥメには嬉しい写真ばかりでした!

他のTREASUREメンバーが投稿する日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました