TREASUREヨシウの仲が急接近!?ショッピングに誘うジョンウが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているヨシとジョンウ。

ヨシとジョンウはファンから「ヨシウ」というあだ名で呼ばれていますね。

先日のWeverseライブで、ヨシとジョンウの仲の良さが話題になりました!

それは2023年の年明け後1月1日に配信され、ヨシとジョンウ、ジフン、ドヨンが参加したWeverseライブでした。

ジョンウとドヨンがウサギ耳のカチューシャを付けていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

途中からジフンとヨシも参加し、珍しい組み合わせの4人でした。

ヨシとジョンウの関係性は、最近多くのトゥメが注目していますよね。

少し前、ジョンウがヨシをショッピングに誘ったエピソードが話されました!

残念ながら用事があってショッピングには行けなかったそうですが、ジョンウから誘われたヨシが嬉しそうでしたね。

2023年はヨシとジョンウの仲良しな姿をたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました