TREASUREジョンファンが福岡でとりまぶしを!?トゥメの聖地に!

TREASURE

TREASUREのマンネ、ジョンファン。

ジョンファン達は日本で「2023 TREASURE FAN MEETING
~HELLO AGAIN~」を開催中です。

先日、ジョンファンが福岡で食べた、とりまぶしの写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

「とりまぶしうまい」と日本語でコメントが付いていましたね。

ピースをしているジョンファンが可愛かったです😆

2枚目の写真には、美味しそうなとりまぶしの写真が投稿されていました。

ジョンファンが食べた福岡のとりまぶしがトゥメの間で話題になり、また一つトゥメの聖地が誕生しましたね!

今後もTREASUREの日本での投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました