親孝行なTREASUREヨシに感動!お母さんと一緒に名古屋観光のTMI logが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシは兵庫県出身のメンバーで、関西弁のトークが面白いですよね。

昨日、6月13日、TREASUREヨシのV log(TMI log)が公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASUREヨシの「TMI_LOG」です。

TREASURE恒例の「TMI_LOG」がまた戻ってきて、多くのファンが喜んでいますね。

ティム・バートン監督の展示会に訪れたり、ハルトと一緒にショッピングしたり、ヨシのプライベートの姿がいっぱい見られました。

話題になったのが後半のヨシとお母さんのシーンです!

ヨシが日本に帰国し、お母さんと一緒に名古屋のhide展示会を訪れていました。

以前、TREASUREのツイッターにその時の写真が投稿されていましたが、動画も撮影してくれていたのが嬉しいですよね。

お母さんとヨシの仲良しな関係性が伝わってきて、親孝行なヨシの姿が感動的でした😭

トゥメの間では、他のTREASUREメンバーの「TMI_LOG」も期待されています。

ヨシだけでなく、アサヒは家族で京都旅行をしたり、ハルトも地元を満喫した様子が投稿されていましたね。

今後のTREASUREメンバーの「TMI_LOG」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました