貴重な制服姿も!ITZYユナ、TREASUREドヨン、VERIVERYカンミン、X1出身ドンピョが大学修能試験(スヌン)を受験へ!

Sponsored Links
ITZY
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、11月17日は韓国で大学修学能力試験(修能、スヌン)が行われる日です。

BTSやSEVENTEENなど、多くのKPOPアイドルが受験生を応援するコメント動画を公開していて、韓国では大事な一日になっています。

アイドルとして活躍しているメンバーにも今年の大学修能試験を受ける人がいます。

ITZYのユナ、TREASUREドヨン、VERIVERYカンミン、X1出身で現在はMIRAEのドンピョ、4人のアイドルが大学修能試験へ向かう姿が記者にキャッチされていました。

4人ともアイドルとして人気で、活動が忙しい中、勉強も両立しているのが凄いです。

ステージ衣装とは違って、それぞれの高校の制服を着ていて、みんなよく似合ってましたね。

先日、TREASUREジフンが配信したVライブでは、ジフンがドヨンのスヌン(大学修能試験)を応援するためにお弁当を手作りしていました。

メンバー愛が感じられて、素敵なVライブでしたよね。

さらに、公開されたドヨンのTMI_LOGでは、お母さんから大学の一次試験合格の電話がきていて、ドヨンが喜びをかみしめている様子も収録されていました!

見えないところでドヨンが勉強を頑張って、努力していることが伝わって、感動的なシーンでしたよね。

TREASUREドヨンだけでなく、それぞれがグループのメンバーから応援を受けてきたと思うので、みんなが無事に試験を終えられることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました