TREASURE”ORANGE”の生歌が上手すぎ!歌詞に合った振り付けも最高!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞を獲得し、2021年の活躍が期待されていますね。

昨日、7月8日に公開されたSHOPEEのステージで、TREASUREが「ORANGE」を披露しました!

TREASURE (트레저) – ORANGE | #SHOPEEXTREASURE

こちらがSHOPEEで披露されたTREASURE「ORANGE」です。

白とオレンジの衣装を着ていて、まさに「ORANGE」にピッタリでしたね。

「ORANGE」はまだあまりパフォーマンスされたことが無いので、貴重なステージでした。

MVでは座って歌うだけでしたが、今回のパフォーマンスでは、ジュンギュが時計の音に合わせた振り付けをしていたり、歌詞に沿った動きが素敵でしたね!

ファンの間では、TREASUREの歌の上手さも注目されています。

口パクではなく、実際に歌っていましたが、一人一人の歌唱力が凄くて、さすがのパフォーマンスでしたよね😆

Sponsored Links

今回公開されたSHOPEEのステージでは、「ORANGE」の他にも「Going Crazy」、「I LOVE YOU」のパフォーマンスもありました。

「ORANGE」とは雰囲気が違って、テンションが盛り上がる曲で、パフォーマンスが最高でしたね!

ぜひそちらのステージもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました