Sponsored Links

TREASUREドヨンがデビュー200日記念をお祝い!ドヨンが残念がっている事とは?

TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

新曲「MY TREASURE」のカムバック活動が終わり、次の活動に向けた準備が進められていますね。

今回はTREASUREドヨンが投稿したデビュー200日記念の写真を紹介します!

こちらが2月21日、TREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンの写真です。

「僕たちのTREASURE MAKERの皆様💓今日がデビューしてから200日経ったみたいです!!実際に会ってMAKERのエネルギーを早くもらいたいです~愛してる」

写真でドヨンはピースポーズをしていて、キュートな写真でした。

ドヨンも残念がっていましたが、TREASUREはデビューしてからファンに直接会うことができていないので、2021年はどこかで会えるといいですね!

TREASUREは2020年8月7日にデビューして、あっという間にデビューから200日が経ちましたね。

2020年の新人賞を総なめにして、2021年の活躍も期待されています。

Sponsored Links

最近YouTubeに投稿された「TREASURE MAP」では、メンバー達が暮らしている宿舎の様子が公開されました。

宿舎ごと、部屋ごとにそれぞれ個性があって、貴重なシーンが盛りだくさんでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました