TREASUREジョンファンが空港で教科書を!?勉強熱心なジョンファンの空港での姿が話題に!

TREASURE

12人組の個性あふれるメンバーで結成されたTREASURE。

TREASUREには1999年から2005年生まれまでのメンバーがいて、最年少がジョンファンです。

ジョンファンは現在高校一年生で、学業とアイドル活動を両立しながら生活していますね。

6月30日、済州島でのスケジュールを終えて帰ってきたTREASUREの空港での様子で、ジョンファンの持ち物が話題になっています!

他のメンバーがカバンやキャリーケースを運んでいる中、ジョンファンは教科書を持っていました。

試験が近いためか、飛行機でも空港でも勉強していたのが凄いですね!

真面目なジョンファンの性格が感じられて、一生懸命な姿に感動です😆

ファン達はジョンファンの荷物を誰が持っているのかについても推測していましたね(笑)

ジェヒョクが大きなキャリーケースを持っていたので、そこに入っていたのかもしれないです。

TREASUREが済州島で何の撮影をしたのかはまだわかりませんが、今後の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました