TREASUREジョンウが食べた日本のラーメンはどこの?美味しそうな写真がたくさん♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンウ。

ジョンウ達は日本でハイタッチイベントを開催し、沢山のトゥメと楽しい時間を過ごしましたね。

昨日5月6日、ジョンウが日本で食べたラーメンの写真を投稿しました!

Weverseに回転寿司やラーメン、牛カツ、蕎麦などの写真が投稿されていましたね。

ラーメンの写真は3枚もあって、ジョンウのラーメン好きがよく分かります。

まず、2枚目に投稿されていたのは「来来亭」のラーメンだと言われていますね。

味玉が美味しそうで、写真のセンスがジョンウらしかったですね!

続いて、4枚目に投稿されていたのは「町田商店」のラーメンだったようです。

器にも「町田商店」と書いてありましたね。

Sponsored Links

どのラーメンも魅力的で、お腹が空いてくる写真でした😆

ジョンウだけでなく、他のTREASUREメンバーも日本での写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました