TREASUREアジェが仲良しなカップルショットを公開!オシャレなアサヒとジェヒョクのファッションをチェック!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

「I LOVE YOU」でのカムバック活動を大成功に終えたTREASURE。

活動を終えたばかりですが、早速、新曲の準備に取り掛かっていますね。

今回はTREASUREアサヒとジェヒョク(アジェ)が投稿した仲良しなカップル写真について紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒとジェヒョクの写真です。

「ユンジェヒョクと私2」というコメントがついていました。

以前にもジェヒョクとアサヒは2ショット写真を投稿していましたよね。

“2”というタイトルがついていたので、ファンはシリーズ化を期待しています!

Sponsored Links

ジェヒョクとアサヒは”YG宝石箱”の時から仲良しで、”アジェ”というコンビ名で呼ばれています。

TREASUREでデビューしてからも2人の仲良しな関係が続いていて、ファンも楽しんでいますよね!

今後のアジェの投稿にも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました